DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/31(日)   CATEGORY: リアル
うひい
まだ生きていますごめんなさいwwwwwwwww

先週の木曜日は川くだりをしてきました。大体13キロくらいだったかと思います。
ゴムボートを浮かべていくつかの瀬にもみもみされて・・・1時間くらいでいけるかなーみたいに思っていたんですがどう考えたって1時間でつくはずがないんですよねw途中釣りしたり潜ったりしながらいったので3時間くらいかかっりましたw

しっかし梅雨にはいったのかしりませんが3日に一回雨が降ってくれるんですよね。潜っても30~50cmくらいしか前見えないしどうやって魚を見つけろと・・

死なない程度にやっていきますね。これから夏に向かうので生活しやすくなると思いますwwwww
いやっふうう

ついでに前鯉をとったところにいってみたけど臭いが・・・・・・・・・・・・
くっせえ!!!!!!!

以上ww


私信 かむかむさん。自重する理由がいまいちわからんとです。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2009/01/06(火)   CATEGORY: リアル
まだまだ
生きていてごめんなさい。
いろいろありまして実家に帰ってきました。まあ久々に体重計とやらを見つけて乗ってみたら
59㌔!
60きっちゃいました・・。
体脂肪率
8%!
いつの間にかアスリートですね。
ちなみに身長173くらいなんですよね。
このまま行けばあるお方にぐぐっと接近できるぜ!

当分死なないと思うけど、冬は長いぜ・・・。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/12/03(水)   CATEGORY: リアル
生きていますよ!
残念ながらまだ生きています。死んでいません。ごめんなさい。

さ、最近の食事から。この前鯉を取っていきました。ドブから・・。それくらい腹が減ってたのよ。鯉といえば鯉こく、あらいなどが有名ですが、生食、内臓などは避けたいところ。ということで揚げてみました。ソースは甘酢とチリソースの二種類を用意。どっちもいいね!から揚げは成功。しかし煮付けにしたところ鯉の身から洗剤の味が・・・。これはおかしい。やっぱり漁場がまずかったのか。次はもっといい場所をみつけますね。


まな板の上の鯉^0^


今の季節池の水抜きが行われるのでみんなでいこうぜ!バス、コイ、ライギョ食い放題ひゃっほおおおおおおお。ってしませんか?

ちなみにRSのこととかありません。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/10/19(日)   CATEGORY: リアル
・・・
こばわ。
川に行ったら即ナマズ見つけたけど泳いでる姿初めて見たから見とれていて捕獲に失敗しました。晩飯に慣れたのに残念!ニゴイ君はいっぱいいたけど泳いでるやつ狙うの難しすぎるわww休憩ニゴイがいればいいんだけどな。
一時間くらいで限界ってわかってたけど気が付いたら二時間泳いでました。飯食わずにいったら動けなくなりそのまま川辺で一時間くらい寝てやったぜwしかも寒いのね。あがってから寝付くまでずっと震えてたような気がする。
明日も行っちゃいますね!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/27(土)   CATEGORY: リアル
うぇえええ
三日くらい前にこっちではかなり雨が降りまして川の地形がかわり、それに伴い魚の居場所も変わりました・・・。前に50cmくらいだったところが完全に陸になってたりその逆もあるし。ニゴイとかどこ行ったかわからない!流れが急なところとか行ったら流されたね。水は冷たくないけど外気がとにかく冷たい!ってなわけで一時間も浸かってたら風邪引きそうです・・・。釣りとかしたいけど道具たけえし!むしろ海に来てもらいたいくらいだぜ!
狩猟とかして自給自足の生活に移行しそうですん。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 今日は何を食おうか. all rights reserved. ページの先頭へ
