DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/31(日)   CATEGORY: リアル
とりあえず
ただいま!

予定していた日数よりかなり早く戻ってきました。8月16日、0;07分くらいに家についた気がします!どんな感じで行ったかといえば・・↓
八月一日出発、京都、奈良、大阪、兵庫と行く。
八月二日兵庫県明石からフェリーに乗り、淡路島へ。05;00におきてチャリをこいで野島断層を見学!そのまま走り最後の鳴門大橋のみバスを使い徳島へ。鳴門大渦見たくて見学しました^0^んで22;30香川の道の駅で野宿。
八月三日05;30起床、風呂屋を探したがなくてそのままボけーっとこぐ。20;10愛媛県松山市に入る。そのまま道後温泉駅ベンチにて一泊☆走行距離旅中最高の214.21㌔。ついでにパンク・・・。
八月四日05;30起床。太陽が昇ったら起床って感じになった!道後温泉にゆっくりとつかって走るがあちこちが痛いため休みながら行く。しまなみ街道突入!伯方の道の駅で寝る。
八月五日自転車で旅する人にたっぷりであった!東京→広島の人とか奈良→沖縄の人とか!色々話して教えてもらって楽しませてもらいました!23;54広島到着・・・。
思ったより早くつきましたっと。

楽しかったけど最大の問題はやっぱり金かな。スーパーが国道沿いになかったのが痛かった。コンビニになるからそれだけ金も飛んでいく。半額がほしかったのに・・・。でも楽しいね。また行きたい^0^
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/08/01(金)   CATEGORY: 未分類
とりあえず
いってくるよ!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/08/01(金)   CATEGORY: リアル
8月じゃん
毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
前回書いたとおり明日からその辺徘徊してみます!が、予定がまったくわからないのよね。初めて遠出するもので予定より思いっきり早くなるか思いっきり遅くなるか・・・。とりあえず楽しみながらいってくる!まーいまさらながら緊張+興奮してきた。男に。
なんかわからないけどこんな言葉もらった!

途中で引き返す勇気は進む勇気より大きいぞ!

ありがとう!何かあったら引き返すことも視野に入れる。最初から弱気とかいわないでね!視野に入れただけだから。俺と会ったら飯求められますよ^-^


コメントされる皆様へ。
やろうよwwwwwwwwwww
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 今日は何を食おうか. all rights reserved. ページの先頭へ
