DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/27(土)   CATEGORY: リアル
うぇえええ
三日くらい前にこっちではかなり雨が降りまして川の地形がかわり、それに伴い魚の居場所も変わりました・・・。前に50cmくらいだったところが完全に陸になってたりその逆もあるし。ニゴイとかどこ行ったかわからない!流れが急なところとか行ったら流されたね。水は冷たくないけど外気がとにかく冷たい!ってなわけで一時間も浸かってたら風邪引きそうです・・・。釣りとかしたいけど道具たけえし!むしろ海に来てもらいたいくらいだぜ!
狩猟とかして自給自足の生活に移行しそうですん。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/09/09(火)   CATEGORY: リアル
おはようございます。少し寒くなってきたような気もしますが、まだまだ部屋では下着一枚でいれる気温ですね。この前下着一枚、ベンチコート羽織って外出たのは内緒です。

冬が近くなるにつれて不安が・・。そう!食料問題ですね。冬になるとバスの食いつきが悪くなるそうで・・・。代わりのもの考えないといけないな。魚類、鳥類、哺乳類、爬虫類、選択肢いっぱい(^^!じゃなくて法律に触れない程度に取れるやつって少ないよね。何かあったら教えてくださいね。

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/09/04(木)   CATEGORY: 未分類
おはようこんにちわこんばんわいただきます。
旅の写真をUPしてみますね!今回のたびは自転車と言う事だったので自転車から。
自転車



自転車で渡りたかったけど通行禁止の橋・・。明石大橋。ここはフェリーを使って淡路島へ。
橋
ここも渡れない橋、鳴門大渦で有名な鳴門大橋。ここはバスを使い四国、徳島へ
鳴門大橋


愛媛県道後温泉に立ち寄り疲れを癒し写真撮影^0^

道後

愛媛県今治市から広島県尾道市までいくしまなみ街道。自転車は自動車、原付と進入口が違うので注意!
しまなみ街道

広島駅到着!以外に早くついたのが正直な感想!
広島駅到着




おまけ
^^

んじゃね!


P・S(プレイステーショ○)では○ございません
遠慮とかしないでやろうよ!!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 今日は何を食おうか. all rights reserved. ページの先頭へ
