DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/08(火)   CATEGORY: 未分類
とりあえず
生存報告。

ここんとこ渓流に潜りに行っております。もちろん魚は見るだけですよ!遊魚権ないしね。
ってか一日3000円とか無理です、買えません。


まあ水温は19~21℃、気温20~24℃ということでしたがまだまだ十分いけますね。ただ流れ込みとかにいくと数十分で寒くなりあがりたくなってきますが・・。アパートに戻ってきましたが暑いですねえ。この調子なら10月下旬くらいまで川で泳ぐことが可能ですかね。

海も行ってみたいですわ!喜屋武著目さんうらやましいぜ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 今日は何を食おうか. all rights reserved. ページの先頭へ
