DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/01(日)   CATEGORY: 未分類
うほ
釣りいってくるわwwwwwwwwwwwwwwwww


いつもつれないけどつれたらうpしますねwwwwwwwwwww
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: 未分類
久々の!
^0^

ええ、ライギョ君です。しゃぶしゃぶしようぜ!ってことになって薄作りにしたはずですが主っきり分厚いですねwどうやったらうまくできるか教えてください・・。ついでに冬ってこともありすっげえ油!包丁てかってましたね。

鍋ってあるもの突っ込めばなんとなくできるじゃないですか。ってことで中身は白菜と大根です。

これうまいんですね!!微妙に鱈にしてるかもしれない!

ぜひ今度ご一緒しましょう^0^
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2009/02/08(日)   CATEGORY: 未分類
私事ですみません。
えっとですね。前々からお付き合いさせてもらっているかたがいらっしゃるんですが、先ほど連絡を受けまして赤ちゃんがいる、とのことです。正直自分でも自体がまだ飲み込めていません。こんな半端ものが親になってもいいものかと思っております。

またこれから相手の親御さんにもご挨拶にいくことになります。

少し忙しくなりますがこれからもよろしくお願いします。









































とかねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


バトンもらったのでもう一回いきますwwwwwww信じたりしないでくださいねwwwwwwww

以下内容。


タイトルは「休止します」or「引退します」or「結婚しました」で。

これだとバトンってわかるから勝手に変えさせていただきました^w^


【1】3人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

ぜくす様、ネイ様、ぷにょ。様
ダーリンは拒否権ないからね。


【2】お名前?
何をおもたかやり直したくなったんだ。

超本格的肉壁兄貴=BIS
超本格的肉棒兄貴=剣士
ノンケ花火=シフ
本格的肉壁兄貴=倉庫


【3】おいくつですか?

20

【4】ご職業は?

一応学生

【5】ご趣味は?

自由に生きること。

【6】好きな異性のタイプは?

一生懸命やる人。

【7】特技は?

夏場、海とか川とかで遊ばせたら一日中遊ぶことじゃね?w

【8】何か資格持っってますか?

今思えばねえな。

【9】悩み何かありますか

ある。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好き⇒好きなもの
嫌い⇒嫌いなもの

【11】好きな色は?

特になし。

【12】今まで歳上と付きあったことある?

一回だけ。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

気が変わらないうちに行く。

【14】好きな芸人は?

テレビください。

【15】あなたを動物に例えるなら?

人間。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

愛?

【17】カラオケでよく歌うのは?

芸スクール!!男組

【18】恋をするとどうなりますか?

一途

【19】最後の発信、着信履歴は?

友達。


【20】何のシャンプー使ってる?

一番安いやつ。198。 100均はあわなかった。

【21】もし100万円貰ったらどうする?

無人島にいく。

【22】今日何件メール来た?
0です。

【23】貴方の好きな歌詞は?

男なら誰かのために 強くなれ
歯を食いしばって 思いっきり守りぬけ
転んでもいいよ また立ち上がればいい

転びっぱなしですけどね^w^;;

この世を燃やしたって一番ダメな自分は残るぜ。

【24】結婚相手に求めるポイントは?

素直。

【25】あなたが一番好きな曲は?

マンピーのGスポット。 カラオケで歌ったらドン引きされたのでそれ以来歌ってません。

【26】今日の晩御飯は?

なし。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

・空気よめまない
・常識無いこと
・厚化粧、香水たっぷり


【28】オススメの映画は?

ホットショット Ⅰ、Ⅱ

【29】回してきた人の印象。

隆章さんの弟子
だそうです@@;

【30】好きなお酒は?

飲めない

【31】本当に酔った時どうなる?

飲む。飲むだけ飲んでマーライオン。

【32】最近読んだ本は?

エロ本か。

【33】初キスは?

18?

【34】好きな動物は?

フェレット

【35】付き合ってるor好きな人はいますか?

かむかむレモン

【36】今一番欲しいものは?

金、単位

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き・・・水に入っても風引かない季節
嫌い・・・水に入ったら風引く季節

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

カンボジアとかでボランティア活動したいね。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

漁師

【41】好きな果物は?

最近くってねえな

【42】一年前の今日、何してた?

釣り

【43】じゃあ明日のご予定は?

ライギョ鍋の支度。

【44】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

なす

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

女の子が縛られてもがいてるところ。

【47】このバトン長いと思います??

長いです。

【48】煙草は吸う?銘柄は?

今はすわない。

【49】今何がしたい?

魚突き

【50】今,頭の中を流れている曲はなに?

ダーメダメダメ人間ー
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/02/08(日)   CATEGORY: 未分類
バトゥーン
隆章さんからバトンもらったのでやってみますね。

あなたは尽くし疲れたエム
普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、尽くし型エムです。
あなたは常にまわりや相手の状況をチェックして皆が求めるものを意識しつつ生活しています。
その姿はまるで空いた椀にはつぎつぎそばを足すわんこそばのサーバー。
当然あなたのまわりは必然的にマイペースな人が集まります。
そのマイペースに振り回されることが喜びとして生きているのがこのタイプ。
まわりから「うれしい」とか「ありがとう」とかが喜びなのです。
ちょっとこれは変態的なエムを思い浮かべるほど心底いい人。
動物でたとえると「盲導犬」って感じです。
ただ自分を消しているため相手もエムだとエムの勝負。
「なにたべる?」「どうする?」「あれはどう?あ、もしかして好きじゃないっけ?」など
ランチは食べるよりも決めるほうに時間がかかります。

相手ルールで行動をするため、すべては相手次第。
好みが解りやすい相手のみならず、読みにくい相手も理解しようとします。
裏を読みすぎて裏の裏を書かれていたことなんてあるんじゃないですか?
人のために動くあなたは、まわりから見て予想された行動だったりするんです。

そんなあなたは恋人には豹変。エスっぷりを発揮します。
相手をあしらって、相手がじゃれてきたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエス。
相手が無邪気にうれしそうにしてるのを見ると「ばーか」とか言いたくなっちゃいませんか?
実はそれを見てニヤニヤしてるあなたもちょっと「ばーか」に見えますよ。

あなたは猫じゃらしで猫をじゃらす感じが快感と思うタイプです。
え、ちょっとまってください。
そんなSMプレイ、ありませんでしたっけ?


ワッツ!?
いつからMになったんだ・・?まーおいておいて。。。


◆バトン内容◆
1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?


ランチは食べるよりも決めるほうに時間がかかります。 ってところ。実際なんにしても決めるの遅いです・・。決まったら早いんだけどね。


3  「心外だ!」と思ったところは?

エム。  


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

エムが多いです^0^


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

ドSかな。 


6  そう思う普段の行動はたとえば?

A○もそっち系大好きだし。友達ベルトでぺちぺちしたら快感を覚えたんだよね。
   

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

S。


8  そんな自分は大好きですか?

大好きです!


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

どっちかに偏る。わからない=自覚していない。つまり俺が調教するってこと。


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

痛いのが好きなとこかな。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

ぜくす様、ネイ様、Myダーリンかむかむレモン様
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2009/02/03(火)   CATEGORY: 未分類
ライギョ(タイワンドジョウ)です!
たいわんどじょう

去年から狙っていたんですよ。でも近くに住んでいるところにポイントは一つ。つれなければ他を~ってことができないため取れなかったんですよね。しかし!!池の水がぬかれているではありませんか!友人と話、コイでも食べようやってことになったんですよ。前のコイが洗剤チックだったので・・。日が落ちるのを待って変なビニールのズボンっぽいのかりて入水!闇雲にあるき何か魚を踏みました。けりました。取れませんでした。友人は先に戻るということなので戻った直後、コイではなくライギョ君が浮いていたので救っておわり!合計時間10分以内だったと思います。

その後はライギョを持ち帰り風呂場で泳がせました。かわいいですね!!模様がなんともラブリーw
でもこいつ歯を持っているので突っ込むとかまれます。

その後・・・

南蛮漬けっぽくしました。ライギョは高確率で寄生虫(顎口虫)がいるので火を通してから食べてくださいね。タイやベトナム辺りに行くと刺身が出てくるそうですが食べないほうがいいと思われます。

感想としてはツナとかササミに似たような感じです。

食べても構いませんが自己責任でお願いします。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 今日は何を食おうか. all rights reserved. ページの先頭へ
